今日で3月が終わり

明日からは新年度の始まりです

今年に入ってからは体調が不安定な上に

天ぷ油を上げてる最中に浴びて

火傷するという最悪な年明けでしたので心機一転4月から再スタートする為にも部屋を模様替えしました

JBLをアルティックの自作スピーカーに変えました

アンプも中華真空管プリアンプとパワーアンプを音は悪いけど中華真空管プリメインアンプに変えてスッキリさせました

 

 

PCの位置と外付けハードデスクの位置も変えてスッキリさせました

明日マッサージが終わったら

山形に行って耳鼻科、皮膚科、脳神経外科と今回は内科で見ても貰って薬の見直しをお願いしてみようかと思ってます

その後ブラックカレーの仕込みをしたいと思っています

4/16~21の予定で考えてます