この曲初めて聴いたのは確か高校時代

ナンシーウイルソンだった気がします

 

昨日ダニと思ったのは

蜘蛛見たいです(笑)

でもダニを捕食する蜘蛛みたいなので

朝から・・と言っても

午後からの目覚めでした

グッスリよく寝れたのは

昨日のダニ退治お掃除作戦効果と

思ってますのでダニ退治に

今日も専念してます(笑)

先ずは布団乾燥機でダニ退治第一弾 

昨日仕込んで置いた豚角煮を温めてご飯を炊いて朝昼兼用食の準備です・・っと思ったら洗い物の山!先ずは洗います

舞茸が有ったのを思いだして

豚角煮に入れました

残っちゃいました

午後にアマゾンから予定より早く

荷物が届きました

明日は雨なので寒いし・・・・

重そうだけど・・

説明に移動はお二人以上で・・・

敢行しました

思ったよりトントン拍子に

組み立て完了っと思ったら・・

思わぬ落とし穴のハマっちゃった!!

足に左右が在ったのに

反対に取り付けちゃった

籠がハマらない・・

手が凍えてるので

明日やり直します

本日二度目の布団乾燥機で頭の方を

重点的にダニ駆除80分

この後社長が送って来た

近くで売ってるのに・・・(笑)

シングルサイズのバルサンダニマット

これを俺に敷けってか~~~??

遣って遣りましょう・・

ダブルの半分しかカバー外すのは

僕には無理・・・・

既に体の右半分腰周辺が

痙攣気味です(笑)

何とかマットの半分に敷いて

マットカバーしました