最近は不安定な天候が続いてる

鶴岡市旧朝日村の自宅です

最近の食事は健康的では無いかな~~

最近二日間ほどの食事総集編(笑)

焼きそばの残りでオムソバ

昼飯の羽根つき冷凍餃子

古くなった山芋でとろろご飯(ワン丼)

夜食のコストコピザ

社長が来たのでステーキ

柔らかいけど入れ歯無しでは

ほぐさないと食えない(笑)

 

 

 

昨日の朝食

昼はバッテンさんごバッテンさんご夫婦の差し入れのお寿司で腹一杯

思いついて沖縄黒糖で黒糖おでん

こんな料理があるのかな~~(笑)

品切れ警戒で買い占め(笑)

そんなわけないのに・・m(--;;)m(笑)

買占めなら此方かな??

 

 

 

今夜は本マグロ(養殖)でマグロ丼?

ご飯炊きます