昨夜から雪が降ってます

都会なら大騒ぎ?

地元では気にも成らないし

除雪車も当然動かない(笑)

今日はA4書類を三か所に送らないと

行けなかったのですが・・・

すっかり出不精が身に付いた爺は

都会人の真似して

自宅に引き籠ってます(笑)

昼飯も手抜き!

冷凍業務用天ぷら盛り合わせ

4種類海老・かぼちゃ・インゲン・茄子

調理済みで揚げるかオーブン加熱です

何時もは油で揚げてますが

今回はオーブントースターで試しました

調理して有る油が

悪いせいか油臭くて不味かった

何時も油で揚げてた時は

実に旨かったのに手抜きは如何です

鶴岡麦切り暖かい天ぷら麦切りで

食べましたが天ぷらの不味さも有り

冷たい麦切りにすべきでしたm(--:)m

麦切りも暖かいと細うどんの様です

アニメ観てたらもう外は真っ暗です

今夜は何食べるかな?