HOTERU FRANCSを娘が取ってくれました(娘のお舅さんだと思いますが)

そして、孫の顔を見ました。

田中家の顔で・・・・なんとも表現のしようがないです(笑)

今日はビッグサイトのビューティーフェアーに顔を出して、会場でアメ友のJazzシンガーと初対面(ステージと客としてはすでにお会いした事が在ります)その後娘の所までご一緒頂けその後化粧品をお試し下さいました。その後JazzBarへ!すてきなJazz仲間のライブをご一緒させて頂いた上にお金まで使わせてしまい大変恐縮です。

彼女の歌を聞けなかったのは残念でしたが次回は彼女のライブに行こうと思っています。その時は近場のアメ友の皆さんをお誘いしてみんなでワイワイガヤガヤしたいな~~~~と思ってます。アメ友の皆さんよろしくです。

明日から川崎二泊です。女性最優先で・・・・桜井君と会う時間が・・・・・・

夜中だな~~~笑