愛知県一宮市で出張専門助産師として活動している助産師あだちですブーケ1
 

育児相談室や産院のマタニティ教室、赤ちゃん訪問などを行い、産前・産後のママ&ベビーのサポートをしております
 

ベビーマッサージ教室でお世話になっている岩田助産院さんで、スクラップブッキング教室を開催します虹


残席2名となりました!

スクラップブッキングの先生が丁寧にアドバイスして下さるので、とても簡単で楽しい作業です音譜

皆さん、素敵な作品をいつも作られてますラブラブ!

助産師あだちも教室に参加し、作品を作りました〜(*^.^*)↓
私は、大きいサイズの写真を用意しましたが、小さく写っている写真なら沢山使用でき、また違った雰囲気に仕上がります


過去の作品の中には、敬老の日のプレゼント用に孫達全ての写真で作られた方、年賀状用に作られた方など、皆さんのアイデア次第で作品に更に磨きがかかりますドキドキ


作業中は、別室でお子さんをお預かりしているので、集中して作業に取り掛かれますチョキ
(場合によっては、お子さんを側で遊ばせておいて若しくはおんぶでの作業になる事もあります)

終了後は、お互いの作品を見ながらのティータイムコーヒー

ご参加、お待ちしております

開催日時:12月16日(月曜日)10時~  約2時間

参加費:2000円(お茶付き)

持ち物:お気に入りの写真5〜6枚

残席2組

お子さんの年齢は問いません。
子連れでなくても、ご参加頂けますよ。



ベルお申し込みは…

助産師あだちまで、以下をお伝え下さい

●お名前
●お子様連れの場合は、お子様の年齢(月齢)
●連絡先

電話対応出来ない事がありますので、メール連絡にご協力下さい



電話080-8253-0627

ラブレター08082530627baby@gmail.com



まで、お待ちしております。




本日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました虹