【イベント開催@桜新町】おだし教室開催決定!


🌸🌸🌸🌸🌸


世田谷区桜新町で

オンラインと出張専門の

助産院 SAKURA SALON を

運営しております。


妊娠産後のこころと身体を整える

トータルサポートの専門家

助産師のえびちゃんです看板持ち飛び出すハート


オンラインでの相談、各種講座のほかに


リアルでは妊娠産後訪問をしたり


自宅サロンで

リフレクソロジー&ハンドマッサージの施術や

元気が出る薬膳ごはんの提供なども

していますニコニコ飛び出すハート


オンライン講座もリアル会も

ありがたいことにいつも

満足度5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ぜひご参加ください♬😍


ご興味がある方はInstagramからDMください目がハート





🌸🌸🌸🌸🌸

\\お出汁教室開催決定//

ワクワク楽しい♬
超お得講座を開催します!!😚

これから夏休み!☀️
お子さん連れで、かつお節の秘密を学びませんか〜♬

減塩効果があり、食育にもつながるお出汁✨

いろいろな種類のお出汁の飲み比べクイズをします☺️

☝️色や香り、味わいが全て異なる色々なかつお節!
五感が刺激されてとっても楽しく盛り上がります😆💓

-------------------





【イベント詳細】

🔸日時
6/24(月)10:30-12:30

🐟場所
@桜新町🌸助産院SAKURA SALON🌸
(詳細住所はお申し込み後にお送りします)

🐟内容
・かつお節ができるまで
・黄金比率のお出汁の引き方
・かつお節、風味調味料飲み比べ
・かつお節削り体験
⭐️お出汁を使ったお味噌汁を食べながら談笑タイム

🐟参加するとこんなHAPPYが✨
・かつお節に詳しくなる
・お買い物の時に買い分けられる
・黄金比率のおいしいお出汁がひけるようになる
・お出汁を使ったお料理の幅が広がる
・お子さんの食育にも繋がる
・五感が刺激されてワクワク楽しい
・助産院ごはんを食べて身体も心も元気になる
・たくさん笑って活力が湧いてくる
・助産師のえびちゃんに会える😁

🐟募集組数
残3組

🐟おすすめ対象者
・お出汁に興味がある方はどなたでも
・妊娠前、妊娠中、産後(何年まででも💓)、育児中の方大歓迎
・育児でちょっとお疲れで日中誰かに会いたい方
・助産院SAKURA SALONのご飯を食べて見たい方
・助産師のえびちゃんから元気をもらいたい方
など

🐟参加費
¥2,500(1家族)
塩むすびとお出汁をしっかりとったお味噌汁+α
(薬膳知識も盛り込んだ助産院メニューですお楽しみに😁)つき🍙

↑助産師ご飯が食べられるチャンス👍✨

🐟お申し込み方法
画像QRコードまたは下記リンクよりお申し込みください
https://forms.gle/7Jxf6znwvcpFGq3t6


ぜひお越しください😍

------------------

🌸助産院SAKURA SALON🌸
世田谷区桜新町
出張&オンライン専門助産院

日本国内外で妊娠産後を過ごす方のトータルサポート

妊娠産後の不調改善のために
薬膳ごはんの提供
リフレクソロジーハンドマッサージの施術も行なっています🌸

------------------

#おだし
#おだし教室
#お出汁教室
#にんべん認定講師
#助産院ごはん
#かつお節
#荒節
#本枯鰹節
#飲み比べ
#減塩効果
#食育
#妊産婦食
#助産院sakurasalon