【体調を整えるリフレクソロジー】

こんにちは☀️

昨日は雪が降りましたね☃️


朝起きるまで雪が降ったことに気づかず

カーテンを開けて

驚きましたニコニコ


子どもの送迎は大変ですが

雪が降ると嬉しい気持ちになります照れ


🌸🌸🌸🌸🌸


世田谷区桜新町で

オンラインと出張専門の

助産院 SAKURA SALON を

運営しております

えびちゃんです看板持ち飛び出すハート


自宅サロンで

リフレクソロジー&ハンドマッサージの施術や

元気が出る薬膳ごはんの提供なども

していますニコニコ飛び出すハート


妊娠前、妊娠中、産後、更年期など

女性の健康を守り

元気づける仕事をしていますうさぎのぬいぐるみ愛


Instagram



🌸🌸🌸🌸🌸


さて、先日お仕事で

繋がった知り合いの方が

助産院 SAKURA SALON に

リフレクソロジー&ハンドマッサージを受けにきてくださいました目がハート


助産院ですが、

妊娠産後の方でなくても


花癒されたい

花元気になりたい

花不調を改善したい

花冷え症がありむくむ


など様々な気持ちや身体の状態を受け止め

穏やかな時間を過ごしてもらえるように

施術も受けております✨ニコニコ





まずは好きなアロマ選びから看板持ち飛び出すハート


足湯、ハンド、リフレクソロジーの3種類のアロマを選んでいただきましたスターニコニコ


足湯で足を温めてから

リフレクソロジーを始めますあしラブラブ


リフレクソロジーはたっぷり50分

足裏からふくらはぎ、膝上まで

五臓六腑に繋がる

ツボや経絡をアプローチして

マッサージしていくのですが


足裏を見たり触ると

だいたい

どこが不調かがわかります不安びっくりマーク


事前にカウンセリングを

させていただくのですが


ご自身の感覚では

魂が抜ける頭痛

魂が抜ける肩こり

魂が抜けるむくみ

魂が抜ける身体の疲れ

が気になるとのことでしたふとん1


頭や目、肩、むくみ、免疫を司る

ツボを重点的に

施術させていただきました照れ照れ照れ


リフレクソロジーをすると

気血水の巡りを良くし

自然治癒力が高まり

不調が改善していきますひらめき


台湾式足ツボとは違い

悶絶するような痛みは感じませんニコニコ


不調が見られる部分は

最初痛みを感じることがありますが

強さを確認しながら行うので

気持ちよく受けることができますおねがい


そしてご感想をいただきました目がハート


ありがたいことに

大満足🌟🌟🌟🌟🌟


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ご感想ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


冷え性が酷く手足が冷たくなってしまうので

寒い時期は毎年辛いのですが

マッサージを受け始めると

すぐに体がポカポカしてくるのを

実感できました!


足が浮腫みやすいので、

終わった後は足が軽くて驚きました!


施術中には強さや細かいところまで

気遣ってお声がけしていただき

最後までリラックスできました☺️


幸せな時間をありがとうございました!」


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


う、うれしい看板持ち飛び出すハート

気持ちも施術も

大切にしたい想いが伝わり嬉しい限りですびっくりマークラブ


こちらも

とても素敵な時間を

過ごさせていただき

ありがとうございました目がハート


SAKURA SALONにぴったりな

サクラのお菓子をいただき

施術後は

チャイティを飲みながら

いただいきました看板持ち飛び出すハート


笑顔で帰っていかれるのが

最高に嬉しいです目がハート愛


3月は

子供達が春休みに入るので


4月以降、予約枠を増やしていきたいと思いますおねがい


子連れも大歓迎なので

ご興味がある方は

ご連絡ください照れ飛び出すハート


最後までお読みくださりありがとうございました目がハート愛