私たち夫婦は、飲むのがだ~い好きラブ
一番好きなのは、赤ワインかな。
以前はもっぱらフランスワイン派だったけど、
最近はチリワインが多いです。
安くて美味しいもんね。

小さいセラーの中には、
私たちが結婚した年のワイン
長男の生まれ年のワイン
次男の生まれ年のワイン
も鎮座しています。
彼らが結婚する時に飲むのかな~なんて
買ったときは漠然と考えていましたが、
長男が結婚する時に飲むの忘れちゃったてへぺろ
いつ飲むのかなぁ。

先日飲んだのは余市ワイン。
北海道に行ったときに、
ワイナリーで買ってきたものです。
日本のワインも、捨てたもんじゃないです。


おつまみ、多くは柿ピーやポテチだったりするんだけど、たまにちょっと作るのも、これまた楽しいんですよね。



人生、楽しんでるな、我ながら。
幸せだ~ドキドキ