3年1名、2年4名の学年バランスの中、3年ぶりのベスト16の成績でした。

入館から試合開始まで5時間近くありましたが、この時間を上手く使えたようです。

皆気負うことなく、現段階でできる試合を表現できました。

支部大会を準優勝で進出できたため2回戦からの試合でした。

初戦は都立科学技術学園高校に5-0で勝利を収められましたが、4~5階級上の相手にもよく考えて戦えました。

3回戦は東海大高輪台高校に0-4で敗退。各々見せ場はあったし勝機もあったと思います。

展開作りのスピード、1ミスも踏まずに120%を出すことが求められる試合でした。生き生きと戦えていたことから、今日の試合を大事にしようという気持ちも見えました。「大事に」の仕方も望んでいたものでした。

 




あと1か月、ぐんぐん伸びて金鷲旗大会に臨みたいと思います。