久しぶりのカムバですねニコニコ

カナルビは個人の都合上難しくなってしまったので今回は書きません( ;  ; )

 

 

I’ve been all alone

俺はこれまでずっと一人ぼっちだったんだ

사람들 속에서도 나 혼자 섬인가 봐

人混みの中でも無人島に1人でいるみたい

 

 

아무리 채워봐도 텅 빈 것만 같아 

いくら満たしても空っぽなんだ

 

Everywhere I go 난 미친 것처럼 끝없이 

どこにでも探しに行くよ 俺は狂ったように

뭔가를 찾아 헤매 

何かを探し回るんだ

 

I think I’ve had enough don’t wanna be alone

1人になりたくないって考えるのにはもう飽き飽きだよ

 Where are you I need you
君はどこにいるの?俺には君が必要なんだよ

 

우연이라 하지 마 

偶然なんて言わないでくれ

Without you, everything’s a lie 

君がいなかったら、全ては意味がないんだ

 

왜 이제 나타난 거야

どうして今僕の前に現れたの

 I’m like hello hello hello 

 

Where you’ve been all my life 

君は今まで俺の人生のどこにいたの?

Yeah yeah yeah yeah 

 

Where you’ve been all my life 

君は今まで俺の人生のどこにいたの?

 

Hello hello hello 

Where you’ve been all my life

君は今まで俺の人生のどこにいたの?

 

I don’t wanna go back

もう戻りたくないんだ

 홀로 외로움 속에 

1人寂しさの中に

어서 내게 건네줘 

早く俺に渡してくれ

Tell me hello again

もう一度、俺にハローって言って

 

 흐지부지 구렁텅이

うやむやのどん底

 삶의 무지개를 피고

人生の虹を咲かせて

 비가 떠난 어둠이 지나 너란 

雨が去って闇が過ぎた後の君

아침의 품으로 

朝の腕の中で

 

매 순간 감정의 파도를 외롭게 탔었던 

どんな瞬間も感情の波が激しかった

그런 나란 놈을 보내고 말해 안녕 또 안녕 

そんな俺みたいなやつとは別れて、バイバイ、またねバイバイ

 

내 눈물아 안녕 

俺の涙よ、アンニョン(別れも挨拶もどちらの意味も含む)

쓸쓸함도 안녕 

寂しさも、アンニョン(別れも挨拶もどちらの意味も含む)

자 이제 뛰기 시작해 심장 소리는 Pump pump

さあ 走り始める心臓の音は

 

우연이라 하지 마 

偶然なんて言わないでくれ

Without you, everything’s a lie 

君がいなかったら、全ては意味がないのに

 

왜 이제 나타난 거야

どうして今頃現れたんだ

 I’m like hello hello hello 

ハローって感じ

 

Where you’ve been all my life 

君は今まで俺の人生のどこにいたの?

Yeah yeah yeah yeah

 

 

 Where you’ve been all my life 

君は今まで俺の人生のどこにいたの?

 

Hello hello hello

 Where you’ve been all my life

君は今まで俺の人生のどこにいたの?

 

 Whoa oh oh oh oh oh 기적처럼

奇跡のような

 

널 만난다면 

君に会えたら

불타도 좋아 난 기다렸어

燃えてもいい 俺は待ってたよ

 

 원해 가슴 뛰는 Love

愛を求めて心躍る

 목숨 걸 수 있는 Girl 

命懸けでさ

 

1, 2, 3, 4 You know what I’m waiting for 

僕が何を待ち望んでたかわかるでしょ

 

Na na na na na na na na na na na 

Na na na na na 

Na na na na na na na na na na na 

Na na na na na

 

 Yeah I’m lookin’ I’m lookin’ I’m lookin’ for you 

君のために

Yeah I’m lookin’ I’m lookin’ I’m lookin’ for you 

君のために

Yeah I’m lookin' I’m lookin’ I’m lookin’ for you 

君のために

 

Hello hello hello 

Where you’ve been all my life

君は俺の人生でどこにいたの

 

 

〜色分けについて〜

※曲に登場していないメンバーについても記載しています

ヒョンソク

ジフン

ヨシ

ジュンギュ

マシホ

ジェヒョク

アサヒ

イェダム

ドヨン

ジョンウ

ハルト

ジョンファン