バテる… | 儚い現実

儚い現実

アニメ&歴史&現実逃避&歌い手&ミュキャス大好きな方
集まれぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇ―――――――――!! 




英文法の補習今日で終わりましたー


それと確認テストだった


99㌫書けたぜ!


でも全て暗記してのテストだからいい点数を取ってるであろう(๑´∀`๑)


あ、でも提出物とかも点数入るし
点数のテストは×0.5で合計70いってないと不合格らしい(((;゚Д゚)))


あ゛ァァァ…。。

たかつな先生(おじいちゃん先生)大好きだから合格させて←


夏休みの宿題が
終わる気がしないお≡┏( ^o^)┓


どーしょ


さっさと終わらせたいけど

この暑さにより無理っす

蝉が五月蝿い。


涼しいことしたい






可愛い可愛い鎌之助ちゃん

癒やされた///

アンパンマンの元気100倍!!って感じなのだよ。



女の子にしか見えなさすぎて

夫最高 グヘヘヘ(๑¯ิڤ¯ิ๑)


 ガチヤバ|//。ɑ . ɑ)♡

Android携帯からの投稿