ご無沙汰しております!私は元気です! | みずきのブログ

みずきのブログ

2度と訪れない今という瞬間を味わって生きたい。楽しいこともしんどいことも全部。人生で起こったことを忘れないように記録するブログ

G'day mate!

かなりご無沙汰しております!

 

念願のオーストラリア生活をスタートしてちょうど半年

オーストラリアに来て実現したこと、できなかったこと

始めたこと、やめたことなどなどいろいろ振り返っていたら

このブログの存在を思い出しました笑

 

英語力の向上と引き換えに

日本語力はどんどん衰えを見せております

使う機会が減ったから錆びついているのか

加齢による衰えかはわかりませんが、、、

 

ということで

今日からまたゆる〜くこちらのブログも稼働させていこうかなと

思います。

 

オーストラリアでの生活の様子や

異国で感じたことなど思うままに綴りますので

ぜひお気軽に遊びにきてくださいませ