ミラクル | 映画『許されざる者』 齋藤の期間限定ブログ

映画『許されざる者』 齋藤の期間限定ブログ

9月13日に全国公開する『許されざる者』での数々の思い出話です。

お越し頂きありがとうごございます。


女郎ズが札幌から上川に到着したある日のこと。


上川駅でエキストラのTさんとばったりお会いしました。


私達の迎えの車がまだ到着していなかったので、しばらくお話をしました。




「そういえば、この映画の音楽って誰の音楽なんですか?」とTさん。

「岩代太郎さんですよ」

「へ~」

「どんな音楽になるのか楽しみですよね」


そんな他愛無い会話をしている間に、お迎えらしき車が停車。


「では、また宜しくお願いします」

女郎ズ、Tさんとお別れをして車へ向かいました。



その日のお迎えは日活の貴公子高橋さん。


高橋さん、わざわざ車から降りて来ました。


―なにか、いつもと様子が違う―


なんだろう?




「高橋さんおはようございます、お疲れ様です」


「おはようございます~。」



高橋さん、車の中を指して















「今回、音楽を担当する、岩代太郎さんです」





こんなことってあるんですね~。


ご覧頂き有難うございました。

映画『許されざる者』只今公開中です。


齋藤