先週は土日体調悪く、休み明けの仕事で早退したけど後半は元気だった。

そして今日はまた体調がイマイチ無気力

オエってなっても何もでない、お腹すくと気持ち悪い。

天気が良いのでベランダでぼーっとしたり。

👶元気な気がしてる。

次に心拍も見えて成長も見えたらたまごクラブ買おうかなと、少し浮かれてる自分こわい。

仕事は来月末でおしまい!早いけど派遣なので。マルコーで不安なので。仕事が事務職ではないので。考えたくはないけどもしだめなら自然周期移植、もしくは再採卵とかなったらのんびりやりたいのでおすましスワン


計算したら採卵費は約30万(薬、先進医療、交通費含む)半分くらいは医療保険で賄える(ハズ)

産院探しと引越し先探しを少しずつ…ランニング

地元の人気産院は埋まってきてる?はやい!

みんな7-8週でとってるもよう。

あと車も欲しいとなると、軽自動車でも維持費は月に2万〜3万くらいかな、とか。車


今日は腹巻きと少し緩めのスポブラと少し緩めのズボン買おうかな、Gパンは圧迫感が良くなさそう。気にしすぎ?目スノボ