病院へ、レトロゾール明日から飲みます💊

今月は右排卵なら人工授精やれるかな?

仕事の日だったら休んでまではしなくていっかなというところ笑い笑い

やっぱり職場には誰にも言えないなぁ。派遣だしね。すごい良くしてくれる職場だけど、自分の都合ばかりで休むのは違うだろうし、バイトみたいに急に休むなら他の人探してーというわけにはいかないし、ちゃんと契約通り働ける人が派遣やるべきだしね。という仕事に対してまじめな私ダッシュ


そんで次の周期に採卵やるとしたら刺激と卵の育ち具合は人によるから休みに合わせたくてもそうはいかないかもとのこと、あと朝一だけだそう。一応希望は聞いてなるべく調整してくれるそうだけど!

非常勤のおじさん先生より前にお世話になった看護師さんが色々教えてくれたさーハート

先生は副院長がいいんだよなぁ。。


そういえば3月に卵管造影しててゴールデンタイムとやらは半年ほどだそうなので9月までやね、できる気しないぞダッシュ


HAWKSばんざい🙌