もやっとリセット。

排卵したのかは謎のままリセット、

排卵検査薬16日前に時間経ってのうっすら陽性?と14日前は陰性。

高温期も何かイマイチ体温上がりきらなかったような…。出血はしてるけど無排卵だったら悲しいなとか思いつつ、今月は30日で薬なしで来たので自分を褒めたい。ちょうど旅行も帰る日で大浴場も入れたしやることやれたしタイミングよんでる私Nice笑ううさぎ

ルトラールがないってこんなに生理前も体軽くてラクなのね〜

今月は採卵いけるかと思ったけど予定より早かったので次かなぁ…ドキドキ。というか仕事ある日で時間的にいけるかとか細かいところ聞いてみよう&人工授精の診断書もらおう、で明日病院へ。