先週排卵したか不明のまま本日D21?

薬飲まないと5週期(35日周期)くらいになりがちだったので排卵検査薬やってみた。

→陰性。


5日前からコロナにかかっており、基礎体温はもう不明。3日間ほど苦しんだ。

発症日、病院もWEB予約で行ったのに結局1時間待ちで途中から目つぶってぐったりして待つという…

さらに処方せんもアプリ入れたり割とめんどくて早く寝かせてくれぇーぃ魂となってた。

家の近所の病院が休診日だったのでね…。


微熱→高熱→咳とたん→鼻づまりと耳づまり→めまいと微妙に下痢

というコロナ療養期間でしたツラもやもや


微妙に朝起きて気持ち悪い…ってつわりになったらこんな感じなのかなとか思ってしまった。

朝は何か食欲ない日多かったのよね。

ゼリーとかスープで薬飲んでた。


昨日から治ってきたので漫画を読みドフラミンゴ撃破を目指している。

ラヴィットを見て山添さんをお祝いし(もう一回見るか、火曜までに)、水田のSMBCモビットが私的ツボだった、大好き選手権星さっくんかわいい。

毎晩野球をみて交流戦を楽しんでいた。


で、排卵は少し線が出た先週だったということにすると、あと一週間で生理?旅行に被りますが…

初の排卵検査薬で強陽性を見ずしておわる。

ミラクル受精してたら今頃着床時期?と考えるが全く体にそんな気配はないので残念よ。

妊活お休みしたかった月間だけど、おりもの増えたぞとか、排卵時期は気になってすっかり妊活脳やないかと思った真顔しゅん。