ネモフィラ公園へブルーハート
朝の7時開園めがけて行ったけど、
すでに大行列!
チケットは湊線と入場券のセットが1200円
(定価1600円)
行きは勝田駅からバスで450円🚌
朝ご飯をコンビニでGETして中でネモフィラを眺めながら食べれる幸せ☕🍞

ここは天国かもしれない飛び出すハート

ネモフィラに見慣れてから自転車で一周
3時間600円、返す頃にはレンタルも大行列
二人乗りも楽しそうだっ!(1500円)

あとのりもの券GETしてたから遊園地も口笛
子供向け昔ながらの遊園地で遊ぶ私達。
なんでも楽しめる夫婦で良かったね。
ぐるぐる回る乗り物で少し酔う

その後大人気の魚市場へ🐟
魚めちゃ安いしめちゃ買いたくなって結局買った!
店はどこも混みすぎてお昼は断念、たこ焼きとか食べてビール飲んで幸せラブラブ
車で行くのは絶対やめたほうがいい道の大混雑っぷりだった!
海浜公園の駐車場もめちゃ行列だった!
通り道の葛バーアイス美味しかった。





牛久シャトーへ🍷
こちらは花ざかりの君たちへドラマの撮影地!
生田斗真とか水嶋ヒロとか堀北真希ちゃんとか!!



こちらでもワインのんで幸せ照れ

牛久では立ち姿の大仏さんみて幸せにキラキラ
中に入れるよ

建て方としてはまるで高層ビル的な感じらしくて、中も綺麗で大仏さんの胎内とは思えないという…!!星


お花も綺麗で牛久も天国かもしれない飛び出すハート
帰りは特急ネモフィラ号で大宮経由で帰宅
日焼けして足もパンパンで疲れてヘトヘトだったけど楽しすぎる旅だった〜

久々にたらふく飲んで気持ちよくお金使ったわ~ニヤリニヤリ