卵胞右18.5内膜13.7

注射すげぇ…2日で6mmでかくなった。くちびる


でも今月は注射で成長させてるからって今日も注射ガーン

あんま痛くなかったびっくりマークはてなマーク

看護師さんに「うまいですね」と言ってしまったほどスタースター


このまま排卵しちゃわないのか気になる。

人工授精は水曜日に決行予定。

入れる前にエコーするのかな、排卵済だったら中止かな、でも調べるとやっちゃう人もいるんだな。

保険で五千円の処置だから卵管造影と同じくらいと思えば、ちょっとでもやる価値あるならやるのか。こうやってお金が消えていくんだな。

人工授精は初めてだから確率は10%てとこみたい。デデンネの力を考えると+10%で大成功は厳しい気がするよねもやもやガーンお願い


若干の腹痛と注射打ったところの痛み。

明日は仕事。

今日はタイミーも入れずに休み。

治療しながら仕事はシフト制とかだとやっぱり厳しいし、派遣という身はすみませんと言って休めるけど今後気を使うな。SEとかの正社員で自分のペースで仕事できたらそれはそれでいいなぁ星星