内膜7.8mm 右11.8ミリ 左10ミリの卵胞を確認

今月は右排卵の予感グラサングラサングラサン

ただ来週平日に排卵が被ってしまうと、人工授精ができるかどうか、、どうなることやら!

仕事を午前休んで火曜か←私もついに急に仕事を休むのか…旦那が水曜休みと言ってたから水曜夕方か??

希望は月曜日雲卵胞成長させるにはたくさん寝ればいいのかな。

なんか色々成功する気がしない。気分はくもり雲雲

土曜日に再診よ。


その後今日はひとりなので気晴らしにハイボール飲んでご飯食べて寄り道して帰宅、そしたら鍵がなくて

どっかで落としてて

普段財布につけてるけど、

今日はスマホにつけてて、落とした

スマホショルダーにしてから

画面フィルムも割れるしあんまりいいことないからやめよっかな。


昨日から鍵運がすこぶる悪いのよ雷雷

色々探し回ったけど見つからないので明日続きを…ガーンもやもや