初めてタイミーステーキ

意外と良かった!

店長さんも良い人で、指示もくれるし、ホールもよく見てるし、自ら洗い場も入ってるし

私は結構飲食も長かったので、ベテランのおじさんに早いね〜慣れてるね〜とちょい褒めされた。わーいニコニコ

盛り付けも少し入って久々の感覚が楽しかったなと。家でもんもんとしてるよりよっぽど良い。

でも3時間で疲れた!!大あくび


短期バイトが前回入院騒動で全然入れなかったのがあり、今回春休みはタイミーデビュー。

妊活しながらの働きたい、仕事の経験ありな人なら全然いいなと思った。←マイナスなイメージしかなかったので。

転勤とかで急遽引っ越しになっても大丈夫そうだ笑

直前のほうが求人が結構でるんだなというのもわかった。近所とか。

ポイント稼ぎがんばろという気持ち。スタースター


で、お昼食べてないままだったのでスタバ。

誕プレでもらったクーポン。

100円余った分をトッピング勧めてくれた、お姉さん素敵接客ピンクハート