外妊後初出勤

上司の一人にしか伝えていなかったまま、冬休みに入ったので久々に会う人は3週間ぶり。

特に言う必要がないタイミングでの手術だったし、年末に1日だけ急にお休みしたので体調悪かった昇天と言ったけどそれ以上なにも聞かれなかった。

短期バイトも全然できなかった話もした。


みんないい人で13人のチームで、皆ママさんだけど、話してしまう方が楽かなとは何度か思った。

けどまぁいっか、もう少し時間が経ったら話しても良いのかなと思った。

友達とも全然会ってないけど久々に飲みにでも行って話してみようかなとも考える

派遣の新しい仕事も新年から始まり仲良く話せる同期の方がいたのでタイミングがあれば話してみたい(2人の子持ち)

結局私は人と話したいし話してもらいたいようなタイプなんだろうかと思った、そのくせ結構人見知りしたり自分から話すのは苦手だったりする

仲良くなるまで時間がかかってしまう真顔

あと新しい派遣先で年下の社員さん(男)は5月に子供が産まれるそうで、社内恋愛らしくて産まれたら連れてきますと言っていた。

羨ましいし、なんか微妙な反応をしてしまいそうだなタラー


体力が回復しきってないのかとても疲れた1週間だった生ビール