がってん寿司 |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

今日の食べログは~
{0449B947-C32B-49FD-BC27-2F0E1764C088:01}

お誕生日ハガキを持ってがってん寿司‼︎
このハガキを持ってくるとね、
{93A261A2-70A0-4F0A-9DC4-FB3F47CEE5A9:01}

お子さまがってん(※この船の名前です)がサービス
さらに、じゃんけんに勝つとアイス無料
いつものおかみさん、必ず負けてくれますラブラブ!
まぁ、お子さまがってんは2人にはオードブル程度ですが
KENKENにハガキが来るのは今回で最後だろうなぁ。
6年、毎回誕生日ハガキがかぶるこの時期は必ずお邪魔していました。(まぁ、2ヶ月に1回はお邪魔しているのだけど)
来年からはハガキはRYURYUだけだねー

お勘定は聞かないでね、ビックリするから