『デビクロくんの恋と魔法』 |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

投稿写真

『デビクロくんの恋と魔法』

今日、公開ですね。
実はKENKENとRYURYU、冒頭に出させていただいております。
去年の今頃はオーディション三昧で...
いや、普通の子に戻るまでは小さいうちから本当にたくさんの経験、苦労、忍耐...頑張ってきました。
え?たったこれだけ!?しか出ていない(笑)わけなのですが、ここに来るまで、本当に頑張っていました。
彼等の一生の中で、貴重な一瞬で有ったことは生涯変わりません。
KENKENが、お小遣いでミスドのドーナッツを買ってきました。あけたら、デビクロくんコラボ品...『ママ、明日公開だね!!』ウルッと来ちゃいました。
素敵なお話です。監督を始め、共演者の皆様、素晴らしい方々ばかりでした。
ぜひ、見てみてください♥️

#デビクロくんの恋と魔法