TTKC |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

投稿写真

TTKC

台風一過!
晴れ過ぎでしょー、TOKYO!
いよいよ今度の日曜日はTTKC。
RYURYUはKIDSステージ3、RAD CUSTOMさんに出させていただきますっ★
シャイでおさるなRYURYUですが、声をかけて頂けるとめっちゃ喜びます(〃▽〃)
見かけたら、『りゅーりゅー!』と呼んでやってくださいm(_ _)m

また、RADステージのどこかにはKENKENもいるかも...?こちらも見かけたら『けんけん!』と呼んでやってください、KENKENも喜びまーす!!

...母も見かけたら声かけてやって下さい、喜びます(爆)