検査結果 |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


奇跡
 
 
一週間、ひたすら献身的に尽くしてくれたKENKENに感謝。
自分の回復力に感謝。
皆さんの励ましに感謝。
 
検査結果ですが、
靱帯ほぼ問題なし(前十字一部はがれかけ)
オペ不要
骨折箇所、なんと自力で修復しようとしているらしい
粉砕箇所は集まってヒビ程度になろう、と骨たちが努力中!
普段から体を動かしてきた賜物ですな…細胞の活性化が早いと。
動かずひたすら冷やしてたのも良かったようで
水や血液が若干たまってるけど、
すぐ抜かなきゃいけないレベルではないそう。
 
今後の診察は週1。
 
ドクターに、
『回復力がハンパないから、あえて完治目処は
まだ明確化しないでおくよ』と言われた…
レントゲン写真とMRIの写真を何度も見比べ、
『こんなこともあるんだねぇ、良かったですねぇ』って。
 
良かったよ、人間じゃなくて(笑)
 
ちなみに。
痛み止めと併用しなければ   あんよ♪の子供とおでかけ-emojiD_05_058.gifは今からでも(ぇ?)
飲んで良いそうだ~   あんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_13008478.gif
リハビリする気満々でギプスも8cm切って貰ったぜぃ!
ま、動き出して良いのは来週から、ですが。
 
みんな、本当にありがとう!!