blanche neige☆ブランシュネージュ |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


あんよ♪の子供とおでかけ-F1000297.jpg
鼻血洗濯ラッシュが終わったので(汗)ようやくblanche neigeの続き☆
チョイスは全てRYURYU。
KENKENのは名前が黒、通常は小文字だけど、
全部大文字で入れてもらったよ☆
RYURYUは名前も青。やはり全て大文字。
あんよ♪の子供とおでかけ-F1000296.jpg
見えるかな?
鏡だから反射しちゃってうまくとれない~あんよ♪の子供とおでかけ-ase.gif
 
普段の実店舗は横浜タカシマヤのみ。
あとはこうやって色んな百貨店さんに限定ショップで入ってます☆
\1995~\3990
 
ちょっとしたプレゼントにもステキだよね(≧∀≦)
…RYURYUが売り場から離れなかったのには参ったけどあんよ♪の子供とおでかけ-emojiF_07_301.gif
 
さて。
役員の仕事にいく準備しなきゃ。
夕方からは仕事だし、バタバタだぁあんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_02003898.gif