最初は20時ぐらいからI氏と辰巳の運河へ

前回と違って水深があったので期待してたが、生命感ほとんど無し

明暗に多少ベイトがいたけど平和に泳いでる


しばらく流してるとI氏が!

photo:01

今年初フィッシュGET

魚が居るのは確認できたけど、

活性が低くて釣れないのか?
魚の数が少なくて釣れないのか?

そんな事考えながらノーフィッシュのまま移動


お次は有明エリア

水が多いと良いポイント

でも、小潮だし下げてるしボトム丸見え・・・

こんな場所でやっても根掛かりするだけだって言いながらテクトロしてるI氏の横を歩いてると

photo:02

I氏2匹目サイズUP

浅くてもいるんだね!


しばらく経ってからI氏が釣ったポイントでテクトロしてみると

photo:03

ボウズ回避の1匹
チーバスGET
ルアーはアルカリ+コアマンのジグヘッド4g

今年初ボウズは回避できた得意げ



最後は隅田川へ行ったけど何も起こらず終了


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



2014年
シーバス:3匹


iPhoneからの投稿