K子のNEWロッド霧雨を入魂しに

ジョーリン、I氏、K子の3人で出撃


まずは前日釣れた有明エリアへ

下げ7ぐらいからスタートするが

ゴミだらけ&微妙に夜光虫あせる

全く反応が無いので、最近御無沙汰の潮風公園南へ


奥の激アツポイントは先行者のエサ釣りしに占拠されていたので手前からスタート
(奥が空いてても手前からやるけどね)

開始数キャストでK子にヒット

見事チーバスで入魂完了

シーバスはいる!

だが、

全く反応が無い男2人

1匹釣ったことにより1人モチベーション高いK子


結構干潮手前まで耐えるがブラストでショートバイト1回のみで移動


続いてボウズ回避するために選んだのは辰巳の運河

上げ始めで流れは緩いが

マイクロベイトにマイクロセイゴがマイクロボイル中

確実に1匹釣るためにガルプ&ジグヘッドでテクトロ開始

後ろが騒がしいと思ったら

一回通した岸壁でI氏がチーバスGET

先を越され釣れて無いのはジョーリン1人ガーン

だけど意地の1匹で巻き返す
photo:01

釣ればよかろうなのだぁ‼

とりあえずボウズ回避成功したので、プラグに付け替えてテクトロ開始


結構歩いたけど

まぁ~釣れねぇこと

I氏はワームでチーバスポツポツ

K子なんか奇跡の大物・・・


さっきと同じく先頭をテクトロしてると、後ろが騒がしい

見に行くとK子が何かと戦闘中

そして上がってきたのが‼


photo:02

??????



photo:03

まさかの江戸前鰻
推定50~60cm

鰻もガルプで釣れるのね(笑)

しかもテクトロで‼

キープしようか3人で一瞬悩むが

江戸前さんには運河へ速やかにお引き取りいただきました。



その後駐車場までテクトロして

新規開拓やら隅田川偵察するが、

鰻以上の事が起きずに終了










iPhoneからの投稿