昨日は早朝から

I氏と

しらこばと水上公園へ
photo:01




激シブの中

ボトムでネチネチやってると
photo:02


ちょっと大ニジマス釣れましたにひひ


でも釣れなすぎてキツイガーン

ボトム以外交通事故的な

ショートバイトがあるだけ



結局耐えられず

午後券で座間養魚場へべーっだ!
photo:03




手前の池は

既に水を抜かれて
photo:04

クローズ状態なので

奥の池へ


シラコと違って座間は

ルアーローテーションさえしてれば

ポンポン釣れるニコニコ

となりのフライマンは

漁師の如く掛けてました!!


でもサイズが・・・
photo:05

こんなイワシサイズが混じります(笑)

でも、当たりがあるだけ楽しいニコニコ

後半エグザの巻きホールで

プチ爆もチョキ

途中ショートタイプのニジマスも
photo:06

最初小さいのに体高があるから他の魚かと思いました


とりあえず昨日は2人で

100本掛けたかなって釣果


最近デカマスばっかり

釣ろうとしてたから

久しぶりに数釣りを楽しみました[みんな:01]









iPhoneからの投稿