サーモンを求めて


I氏と行って来ました


ミシガンへ






ミシガンって言っても

ミシガン湖じゃ無くて・・・


としまえんの

ミシガンエリアね
photo:01





1匹目
photo:02

ブラウンなのか?


2匹目
photo:03

スレンダーな
練馬サーモン


3匹目
photo:04

プリプリな
練馬サーモン


4匹目
photo:05

普通な
練馬サーモン


5匹目
photo:06

デカ目な
練馬サーモン


6匹目
photo:07

ラストの
練馬サーモン

実釣5時ちょいで

良型6本

長靴で立ち込んで

激冷えしなきゃ

10本超えてたねにひひ

ヒットルアーは

ノアBOSS

MIU3.5gXmasカラー(笑)

タックルは

Mデレ&ルビアス2506ペア

強引に寄せられましたグー



途中で

ナイアガラエリアにも

行ってみたが

簡単に釣れるけど

サイズがね

練馬サーモンの後だから

余計に物足りないガーン


駐車場代がネックだけど

2人で割り勘すれば

下手な菅釣り行くより

楽しめ鱒し

大物のミシガン

数釣りのナイアガラ

何が釣れるかアマゾン

みたいなエリア毎に

分かれてるのがイイネニコニコ


それと、ミシガン以外なら

豊島園式(マ式)が

使えるので

初心者連れや

ベイトフィネスでマ式の

ヘビキャロなんて

できちゃいます(笑)

実は震斬ベイトとPX68で

爆りましたにひひ


隅田川の

バチ抜けパーティーが

始まる前に

何回か行きたい場所です‼

















おまけドキドキ
photo:08


姪っ子「りのん」
アメブロ初登場

もう少ししたら

釣女に育てて行きますべーっだ!


iPhoneからの投稿