給料が入ったので、


彼女と巨大ザリガニを食べに行ってきましたさそり座



レギュラーサイズで

なんと6800円(笑)

カニより高いんじゃねあせる

巨大ザリガニの相場はこんなもんなのでしょうか!?

普段ザリガニなんて食べないんで知りません得意げ




とりあえずボイルして食べるみたいです!!



小皿の赤いのは卵で

緑のはザリミソらしいです!!


赤卵は味がしない焼きすぎなタラコみたいな感じでしたあせる

ザリミソはカニミソ味(笑)



そんで巨ザリ本体の味は•••







美味すぎにひひ


特に尻尾の部分がヤバ過ぎます!!


食感がフィレステーキで

噛めば噛むほど伊勢海老みたいな旨味がにじみ出ますにひひ


爪や胴体はカニ味でした!!


まさにエビガニです(笑)



美味すぎて

その辺の池とかでザリガニ取ってきちゃうかもドクロ


普通のザリガニもあんな味なんでしょうか!?

捕まえたザリガニを水槽で泥抜きすれば食えますかね!?

その辺の手長エビが食えるからイケるか!?

それより熱帯魚ショップで餌用のを(笑)





Android携帯からの投稿