ヤーマン(・∀・)


ジョーリンらぁよぉ(^-^)/




昨日は吉羽園で久々にバスフィッシング♪




朝イチは


プラグを投げてみるが反応無し


仕方なくMデレに持ち替え、ドライブクロージグヘッドでやっと1匹get




5匹ほど釣ってると西村さんが遅れて登場!


クランクテロリストこと吉田さんは既に対岸で


バエンバトルキングのプラしているようなので


2人でプラの邪魔をしに・・・( ̄▽ ̄)





じゃなくて手伝いに合流(笑)





移動したポイントはインレット付近の土手側


ぶっちゃけインレットも結構遠いし


ぱっと見何もないとこ(゜д゜;)



でも、いっぱい釣れた


「ジョーリンの釣りブログ」という名のマイペースブログ-100608_1103~01.jpg




「ジョーリンの釣りブログ」という名のマイペースブログ-100608_0803~01.jpg
クランクテロリスト吉田さん



「ジョーリンの釣りブログ」という名のマイペースブログ-100608_0832~01.jpg
実はトラウトだけじゃなくバス釣りも上手な西村さん





この日のパターンは


ボトムをアピールカラーかボリュームあるワームをジグヘッドが良かった


後半西村さんがフットボールのラバジも釣れることを発見し


3人でラバジ祭り♪


そんで反応が薄くなったらジグヘッドでフォローってな感じ


ワタカはその辺で採集した新鮮なタンポポで良く釣れた





まぁ~こんな感じで久しぶりのバスフィッシングを楽しみました♪