ヤーーーーーーマンヽ(゜▽、゜)ノ



今年も残り

あと数時間!!



今年最後の

ジョーリンらぁよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆




今日は朝からホントに今年最後の釣りに行ってきました♪




場所は予定通り座間養魚場


メンバーはI氏



丁度AM6:00に到着



4時間券で行く予定だったけど

結局半日券で(笑)



最初は奥の池に行ったけど朝から反応が微妙・・・


結局早々に手前の池に避難(゜д゜;)


奥の池が調子悪いときは

手前の池は調子が良い事が多い気がする


移動して

さくっと1匹GET♪


「ジョーリンの釣りブログ」という名のマイペースブログ-ST330021.JPG

また鱒のアベレージサイズが大きくなった気がする!!


この1匹が釣り方を教えてくれた(*^o^*)


答えはボトムのスローな釣り


こないだの吉羽園みたいな



カスタムしたペンタで(カスタム方法はこちら

スローにボトムをズル引きすると

微妙なアタリがある


簡単じゃないが

この釣り方でポツポツ連荘



しばらくして日も高くなり

渋くなると


待望の放流タイム♪


「ジョーリンの釣りブログ」という名のマイペースブログ-ST330022.JPG

しかも今日は

奥と手前の池に時間差で2回づつ放流が!!!


放流後は教科書通りで釣れる(笑)


放流鱒はヤル気満々で次々と皆に釣られていくΣ(゚д゚;)



放流鱒の反応が無くなると

ボトムの釣り再開


でも、最期の1時間ぐらいの天候にビックリ!


風は強いし


太陽は雲に隠れて寒い


太陽が顔を出すと天気雨( ̄□ ̄;)



結局釣果は25匹・・・


なんとも微妙な2009最後の結果



2010最初に期待しよぉ(≧▽≦)




ロッド:ハートランドMデレ

リール:ルビアス2506

ライン:メーカー不明のPE0.8号

リーダー:GTRナイロン3ポンド

ヒットルアー:ペンタ(カスタム)


あなたの1クリックがジョーリンのバイブスUPになり

記事や釣果が充実するかも♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
GyoNetBlog ランキングバナー


ペタしてね