みなさん今月もヨロシクですヾ(@^▽^@)ノ


ジョーリンらぁよぉ♪



ホントは昨日UPしようと思ったんですが・・・


睡魔に負けました(@ ̄Д ̄@;)


Tomo さんと一緒に座間養魚場に行ってきました♪


「ジョーリンの釣りブログ」という名のマイペースブログ-091105_0654~01.jpg


釣果は

デカイサイズの1匹と、

小さいの複数匹(途中から数えるの忘れた)


やっぱりカウンターが必要ですね(>_<)


集中して釣りをすると、完全に今何匹か忘れます(笑)



デカ鱒さんは開始早々に


縦釣り練習していたら釣れちゃいました(≧▽≦)


前回のデカ鱒さんよりデップリしていて結構引きました!!


しかも口の中の上顎にルアーがかかり


ドキドキのファイトです!!



ですが、現地で真を撮るの忘れました(^▽^;)






なので、こちらで我慢を(笑)


でぇーん!!
「ジョーリンの釣りブログ」という名のマイペースブログ-091104_1705~01001.jpg
テイクアウトしてみました(笑)


下がアベレージサイズ


まな板に乗り切りません(゜д゜;)


完全に我が家では規格外の魚です!


規格外なのは大きさだけでなく皮が硬くて包丁じゃ

切れない・・・


仕方ないからカニの殻を切るハサミで捌くことに




デカ鱒さまと格闘すること1時間(笑)


「ジョーリンの釣りブログ」という名のマイペースブログ-091104_1756~01.jpg
背骨から身を剥がすことに成功!!


鶏肉みたいでおいしそう♪



こちらが骨とお頭
「ジョーリンの釣りブログ」という名のマイペースブログ-091104_1756~02.jpg
一番お頭を2つに割るのが大変だった!!


包丁&ハサミでは全く切れず


電動工具を使おうかと思ったけど


ハンマーとマイナスドライバーでかち割りました(笑)



そんで、骨とお頭は味噌汁にしてみたんですが


超うまい!!!!!!!!!



身のほうは今夜の晩御飯になる予定です♪





だいぶ話がそれましたが


デカ鱒さん以外の鱒君は


噴水目掛けてキャストして


リトリーブ中にスピード変化させてバイトのタイミングを


こちらで作ってあげると良く釣れた気がします♪

あとは、フォール&ボトムステイが良かったです!




ロッド:ハートランドMデレ

リール:ルビアス2506

ライン:メーカー不明のPE0.8号

リーダー:適当なナイロン3ポンド

ヒットルアー:NOA・バベル・NST


あなたの1クリックがジョーリンのバイブスUPになり

記事や釣果が充実するかも♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
GyoNetBlog ランキングバナー