今日は4:30から朝練をしにレペゼン足立区の花畑運河に行ってきやしたグッド!

花畑運河は都内でバスが釣れるメジャーな運河!!

夏休みだからチャリンコ中高生アングラーがうじゃうじゃあせる

なのでプレッシャーがハンパナイあせる

みんな若いから頑張りすぎ!!

でも中には朝っぱらから飽きたのか1投ごとにプラグをスピニングで投げてジャカジャカ巻きしてる子もいた(笑)

みんなせっかくの夏休みなんだから朝から花畑何て来ないでもっと釣れる霞でも牛久でも印旛でも行ってきなさいよあせる

プラグ2個買うの我慢してさぁ
電車で往復3000円もかから無いんだからさぁ


とか思いながらベイトタックルにスピナベセットして中川側の水門からフィッシングスタート音符



って、オイ!!

都内のスレバス相手にいつもセコ釣りばっかりのジョーリンがベイトかよ!!!!

しかもスピナーベイト!!!!!!


はいパー
そうです

ベイトにスピナベです(笑)


これには3つ訳があって


続く