水面で派手にバイト!!

釣れたのは40アップのプリプリのバス!!
推定46ぐらいかな音符

よっしゃ~
ブログ始めてファーストバスにはピッタリの1匹でしょ


でも、あれはワカザギだったんかな
いつもエビ系を意識した釣りだからその辺は曖昧(笑)
誰か知ってる人がいたら教えて下さいませあせる

その後、ボイルが終了して反応無しショック!

対岸付近で釣ると楽しいね音符

と、言うことで対岸のギルを常吉リグで釣ることに

だけどギルは直ぐバテて水上スキー状態(笑)

でも、その辺で釣るより楽しいやグッド!

8:30頃まで遠投でギル釣りを楽しむ(笑)
合計50匹以上のギルが対岸からコッチ岸に強制引っ越し完了です

その後、へら師のオッチャンと雑談してたら急遽ギル釣り大会開始!!

また続く(笑)