ブログ初めてからやっとこさ釣り行ってきやしたアップアップアップ

今日は涼しかったんで期待して3:00に出発DASH!

花より男子の再放送を見ながらR6を爆走して霞ヶ浦の流入河川新川に4:30に到着!!

早く着きすぎたショック!

まん丸の月が出てまだ暗いしあせる

と、言うことで花男の続きを見ることに(笑)

結局5:00に釣り開始音符

ちなみに気温19℃

夏なのにTシャツじゃ寒い雪

とりあえず今日の魚の様子を探るためにサーチベイトにハンハンジグ+スティックシャッド(頭カット)を投入

1投目から反応があったが・・・

スティックシャッドのテールだけギルに持ってかれるあせる

貴重なスティックシャッドがイモに

こうなったらギル釣りモードにチェンジリサイクル

ハンハントレーラーをスーパージグヘッドリグで乱獲開始!!

少しでもデカギルを狩る為に鉄杭の少し遠くにキャストしてシェイクしながらカーブホールで鉄杭を中層で通過作戦

もちろん1投目からヒットしたが・・・

一瞬で鉄杭に化けたショック!

今日のギルはいつもと違うあせる

2投目はフォール&シェイクでボトムに沈んでるストラクチャーギリギリを通過作戦

やっぱりヒット!!ギルはすぐ釣れるから楽しいなとか思ってると・・・

続くパー