2024TDS バックステージから! | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

今日は、2024TDSのバックステージから!

まじ、楽しそうなのよー💓💓💓


1st day

アンドレアが弾き語りでyesterdayを歌ってるの

動画で!


2nd day

アンドレアが得意のフルートを

エド・シーラン、ウィル・スミスに披露してます


エド・シーランもウィル・スミスも感動して聴き入ってます。

で、エド・シーランもフルートにチャレンジするんだけど、うまくいかず。


動画でお届けしたいのですが

こちらのインスタはフォローしてる人のみに公開なので、貼り付けができませんでした。。


アンドレアはいつも自然体

ゲストを喜ばせようとか、そういうんじゃなくて

音楽を楽しみたい

ギターを弾きたい、フルートを楽しみたいっていう

純粋な気持ち


そこに自然と人の輪ができちゃう

音楽の力ってすごい


こちらは、3rd dayに向けたリハーサルの様子

クイーンのブライアン・メイとギターで遊んでる?


動画でどうぞ!


フルートの動画、貼り付けできました!

よかったら、チェックしてね💓