早朝散歩 | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

TDS2024のスペシャルゲストの告知があった翌朝から、5時には爽快に目が覚めちゃうし、なんだか元気なんですよ。別人になったかのように。


なので、早朝散歩をしてます。


4日目の今日は

てんとう虫を見つけました!

写真には2匹しか見えませんが、3匹!


西洋では聖母マリア様の使い

日本では太陽の化身っていわれてる


赤黒のてんとう虫は幸運が舞い込む兆しらしいです


朝露で緑がキラキラ輝いて、とてもきれい


お散歩しながら

朝の空気、日差しを受けるって

ほんと、気持ちいい!

季節の花々も楽しめるしね。


なんでもない日常がありがたい💓