2024/04/12 | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。


我が家の八重桜が一気に咲きました

昨日4/11朝の写真です。


老木感が増して、年々花が少なくなってます。

それでも八重桜特有のピンク色は健在です。


葉っぱが緑色じゃなくなったのは

父が切ってはいけないタイミングで枝を落としすぎてからなんですよねー。

何年前だったかなぁ


めったに怒ることのないわたしですが、

激怒したのですよー

桜切るバカ とか言うじゃないですか


なんで、そんなことするかなぁー

と私は思いますが

父には父なりの考え、感覚があるのでしょう


なにはともあれ

今年も八重桜を楽しめてよかったです🌸