レッドクローバー | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。


雨が上がって、気温が上がってきました。

久しぶりに、日差しを受けながらのお散歩!


レッドクローバーが咲いてる!

もう少ししたら、一面に広がりますね

楽しみです


知らなかったんですが

レッドクローバーって、食べられるのね

いつも眺めるだけで、考えたこともなかったです。


一面に広がった頃に、花を摘んでみよう!

乾燥させて、ハーブティーがいいかな


ネット情報によると、サラダに添えるというのもありました。


レッドクローバーについて

ハーブティーにしたり

サラダにしたことある方いらっしゃいますか?

取り扱いのコツなど、教えて欲しいです。


よろしくお願いします💕