国際女性DAYの日に | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

3月8日国際女性デーの日に

劇場公開される"Cabrini" のテーマ曲を

アンドレアとヴァージニアちゃんが歌ってます。


Dare To Be


この動画のヴァージニアちゃん、10歳にして、

母なる包容力を感じます

アンドレアの幸せそうな表情を見ると

わたしも幸せ感じます💓


ところで、Cabriniって、誰なの?

知らなかったので、調べてみました。


聖フランチェスカ ザベリオ カブリーニさんでした。

彼女の生涯を描いた映画のようです。


日本で公開されるのかなぁ??


聖フランチェスカ ザベリオ カブリーニについて↓こちらのブログがわかりやすかったです



黄色づくし!優しい色合いがいいですね〜