マッテオ・ボチェッリ@ドバイオペラハウス | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

昨年秋に初めてのワールドツアーにチャレンジしたマッテオ💓

2023年を締めくくるコンサートはドバイオペラハウスでした。


今日、たまたまインスタの検索をしてるときに

ドバイコンサートの動画が目が止まったの


金髪ショートカットマダムの堂々たる踊りっぷりがすごいです。何者なんだ⁈


マッテオと踊れるチャンスが来た時には、このマダムのように振る舞えるよう準備しておこうと思った次第です💃


マッテオのパフォーマンスが格段に上がってますよねー。この動画でよーくわかります。

10月のローマでのコンサートの雰囲気と全然違う。

マッテオのオーラも、お客様の反応も。

場数は宝。経験を重ねられるって幸せなことですね

↓是非、チェックしてみてください↓