驚き!絶壁のてっぺんテラス | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

昨日のボチェッリ ファミリークリスマス

TicToc Live ご覧になられましたでしょうか


モンブランのスカイウェイテラスに

度肝を抜かれました


↓絶壁のてっぺんですよ

標高3466メートル



直径14メートル、360度パノラマの展望台


アンドレアとマッテオのいる円柱は直径2メートルくらいでしょうか

ピアノの脚がギリギリ乗ってますね


きれいな空


最初はアンドレアがピアノを弾いてたのですが


この狭い場所で、

ピアノ演奏をマッテオに交代

ギリギリ立てるほどのスペースしかないから

ヒヤヒヤしましたー


気温はマイナス10度、風速9km

アンドレアは最初から最後まで

30分間出ずっぱりでした


指が凍えることはないのでしょうか

寒そうな気配すら見せないの


ステファノ・リッキのお洋服、似合いますね

画面越しに質の良さが伝わってきます



モンブラン山頂から、大自然をバックに

The Lord's Prayer をまた聴きたい

このLive、何度も見たい



後から何かにアップされることを期待します