マイ ブーム | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

セバスチャン・ヤトラにハマってます


マッテオとのコラボ曲で

セバスチャン・ヤトラを知ったんだけど


この動画でセバスチャンの声にビビッときた💓

歌うま!


憂のある優しい歌声が魅力

透き通るような瞳もね


セバスチャン・ヤトラは

南米コロンビア、1994年生まれの27歳。

コロンビアの音楽シーンを代表するシンガーソングライターです


今日、朝食をとりながら、聞いてたのはこれ↓

気分上がります✨ 楽しくなるの🌈



ミュージックビデオの再生回数がすごい↓



5歳の頃、お母さんと共にマイアミに移り住んでサッカーに熱中。高校時代はMFとして活躍したそう。サッカーと同時にピアノやギターも学び、音楽活動をしたいと決めてからはボーカルトレーニングもしてたんですって。


コロンビア大学に進学するも、

母国で音楽活動をしたいと決意し、20歳でコロンビアに戻ったんだそう。


2013年にデビュー

2016年にリリースした"Traicionera"が爆発的に大ヒットしてコロンビア国内だけでなく、南米、北米、スペイン、ヨーロッパへと広がっていったそう。


この曲も好き💓


2021年公開のディズニー映画「ミラベルの魔法だらけの家」からTwo Oruguitas

この曲もいいですよー


以上、マイブームの紹介でした!