夏はやっぱり花火だわ | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

昨日は就労支援用のオンディマンドセミナーの収録でした


カメラテストと、試し撮りをして、本番


PC画面に向かって一人で話し続けるんですが、

隣の部屋でモニターしてる事務局の方が

目の前にいるつもりになったら

ノンストップで50分一気に話せました

1発録り、ok!


噛んじゃったところあるけど、よし!


終わって、ほっとして、

録画データが仕上がるのを待ったの



なーんと、映像だけで音声が入ってなかった


という残念な結果


再度日を改めて撮り直しとなりました

ドンマイ


リハーサルできてよかったわ


帰宅して、マドンナのインスタの花火に

ときめいた✨✨✨

ドッカーン✨✨✨✨

アンドレアの"Nessun dorma"で

打ち上げ花火ですよ!


アンドレアの"Nessun dorma"と花火

めちゃ合う


夏はやっぱり花火ね✨✨✨


マドンナの63歳のお誕生日パーティー

プライベートパーティーでこの花火はすごいな


35歳年下の恋人と

6人の子供たちも一緒

さすがマドンナ