アンドレアのお屋敷でリハーサル | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。


アンドレアの海の家、アルファマーレで
アンドレアとネトレプコ夫妻のコンサートがある模様です。
なんのイベントだろう?

今朝、インスタを開いたら
ネトレプコ様の投稿がトップに上がってきたの

アンドレアのお屋敷にいるではないですか!
アルファマーレはアンドレアのお屋敷のお向かいです

アンドレアのピアノで
ネトレプコ様と、旦那ユシフが歌ってる!
楽しくリハ中!

周りで見てるご友人たちも楽しそう
羨ましい限りです

昨日、ネトレプコ様は
フォルテディマルミ近郊の
素敵なスパリゾートに滞在してたの

近くにいるなぁとは思ったけど
アルファマーレでイベントがあるとは思わなんだ


アルファマーレでは
ハイジュエラー、ハイブランドのイベントをよくしてます。
ブルガリ、プッチ、ドルチェ&ガッバーナとかね

数時間後にはアンドレア&ネトレプコ夫妻の
イベントの模様もUPされるでしょう
楽しみに待ちましょう💓

訂正です。
海の家アルファマーレではなく
なんと!アンドレアのお屋敷でコンサートです
すごいね。

↓ショパールの上顧客向けかな?