衝撃の歌声 アントニオ サルバドーリ氏 | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

サルバベルカント祝祭合唱に
参加申し込みをして1ケ月

7/20 日伊国交150周年記念ガラオペラコンサートに向けて、基礎練習に励んでます。
歌わず、ひたすら呼吸法を繰り返し、
繰り返し
身体に覚えこませ中ですニコニコ

サルバベルカントの呼吸法、発声法は
世界的オペラ歌手 バリトンの
アントニオ サルバドーリ氏のテクニックです

オペラのアリアを聴くのは好きですが、
アンドレア ボチェッリの大ファンではありますが、
オペラ歌手をよく知らない私。 

アントニオ サルバドーリ氏のことも知りませんでした。

アントニオ サルバドーリで検索!
サイトがありました!

衝撃ーーー✨

youtube、チェックしてみてーー
スゴイです

聴いた瞬間に身体に電気が走りました雷
(アンドレアボチェッリと出会った時以来のビビビッ体験)

クリアなバイブレーションがたまりません

声よし、顔良し、演技よし

生声を聴くことができないのが残念。
2006年に57歳という若さで亡くなっていらっしゃるんです。


サルバドーリ氏はお弟子さんを取っていなかったそうで、門外不出の秘法を伝授したのは、ただ一人峯川先生。  

ドラマを感じませんか~

また、その秘法を後世に残す、日本で広くあまねく、一般の素人に惜しみなく伝授していくなんて

ご興味ございましたら、サルバベルカントをチェックなさってみて下さい。

7/20日曜日国交150周年記念ガラオペラコンサート サルバベルカント祝祭合唱の参加申し込みは
6/10まで。まだ間に合いますルンルン